18 November 2007

おっと!忘れてしまった!

おはようございます!

ええと… …つまり..おやすみなさい!
みんなはどうですか?いいですか...正しいですか?

私のすべての争いについては私の絵..私を完全に忘れてしまった暴言については11月5日の選挙..だって!

し かし、私はなぜ見当もつかないような楽しみだった..井戸の部分をどこになってしまった私の"議会の人"商品..記録を破る3分41秒で優勝... "皮肉な方法でどのように楽しい...以来だったので気ホット" ...私の親友が私を少しを保護するため、彼女を訪れたときには周囲のみんなは"人の国民運動"いやだ!私はあまりにも1つの...別の何かに行きたかっ ただけだったので私の初めての投票!しかし、私の苦情だけでは'世界のどこにいるのでしたすげえユナイテッド国民会議をポートオブスペイン北聖anns西 へ消える?


イェーイ!赤色の指!幸せ!幸せ!


ええっと....爆発については、申し訳ありませんしかし、それは幸せな瞬間...
その夜は楽しかったよ!このような楽しい....楽しいよ! ! > < ! ...よくしてもらった後、寒いので...私は悲惨な燁まで数日前に始めたときに戻る... 私のすべてを推測している私を今すぐ..私は今すぐ眠りに行こう! 後にお会いできてうれしいよ!

No comments: