27 September 2007

「オレンジジュース戦いおよび何か」の

こんにちは
昨 日の朝はとてもおかしかった。 終わるオレンジジュースが私の73歳の叔母さんによっておよび5歳は戦っていた…それの残りをいまいましくおかしい聞くこと。 「私が沢山与えていたので健康私は基本的に逃したほとんどを」。 ああ! 私は日の残りがむしろ.....むしろ悩んでいたので私に日のための笑いをそんなにするためのそれらを.....愛する。
私が私小さいマットとの「*CHEMISTRY*」の歌そしてダンスを聞いている狂気のウサギのように走りまわることを楽しむと多くはちょっと疲れていた….「種類を離れた残念な…傷の」。 (-。-)
私はそれが私の悪い睡眠の習慣のために!。そうなったものであることを推測する。 ああ止めなさい! 私はほとんどロンドンからのベータ伯母さんのリターンを次の水曜日忘れていた! ええええええ!
よく私はこの不足分を。保つ。 「悠久の旅路」は遊んで、人の心を捕える。ので私はこの歌のようににちょうど起こる。 考えないか。


ああ。 さようなら、そしてまで

No comments: