21 September 2007

…それをある実際に任意が頼んではいけない


こんにちは!
私は今叫びたいと思う! 狂気人のための無くなった睡眠。 理由無しの助けのためにものは何でも叫ぶ朝の3。 彼女にいたそこに正しかった見ていたが、彼女は彼女を殺していなかった人…彼女が彼女に。ベッドに戻って得るように単に頼んでいた。
悲しい… 私は知っている… (T^T)私は私が暗いののヤードの部屋の外の沈黙のために…ちょうど頼まなければならなかったので全部の尾を得た ちょうど言われるため。 「何述べているか。 朝の7時であり、騒音の作っているあまりを」
...... 私はまだ得ないそれを…. そしてそれは私。常にである。 問題が….今渡してしまったオハイオ州の井戸権利か。
私はである今行方不明の小さいマット… 彼は彼の父母によって今行う従って私は退屈させた…ハハである!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ええ他の事に!
私 はチャンスを得、「仮面ライダー電王を」聞き、私が言わなければならない「「転生學園月光録の」オリジナルキャラクターズVol.2 "のCDは…すべて「鈴村健一すべての」そうかわいい.....ええ所有するために。である。 それはである単語… かわいい! 私が21を「次の2年ええ!」回すまで私がまだ技術的に未成年であるので 私は。人々をセクシー電話してもいい。 ハハ! が私が前に言ったそれを….私に何が入ったか。…! (@.@)! ええ。 今トピックで。 それらのCDsはよい。 私が私の母言語「英語」の代りに日本音楽に。住んでいるので私からの親指。 実際に悲しい…私は知っている… 壊れた記録のよう。であるので英国の歌の無くなった興味。 彼らは別の方法でほぼ同じ位の事をちょうど。常に何回も歌う。
人… 私は私がトピック少し。たいそう行くことを考える。しかしそれは…である私のためにそうなったものであるすべて推測したそれを…. 退屈させる! … 私は私の音楽酒宴とこのオンラインジャーナル事を置く新しい歌のための調査に。よくある。

それから会おう! ~

P.S.: CDを買いなさい!

No comments: