12 August 2007

私は今とても怒っている

井戸こんにちは…. ここのチェリッセ..,
   私 が怒っている!なぜがかあるように外見上私と今である何もない! …なぜ尋ねてはいけない。 それはむしろ任意理由。である。 ハハ! よく私は日本に行きいつの日かたい! 「および声の女優になって!」 、しかし今のところ私は私が高等学校/大学を終えるまでそれを待たなければならない。 「それは吸う。 考えないか。 (ーー;)」。 私は未来の前に未来に捜す私を先読みしなければならない。 「どうかして私はちょうど私の頭部だけで」。何回もかちりと鳴っている声明をそこにした 朝のほぼ3時であり、私が実際に退屈することの小尖塔に達したことを私は推測する! ハハ!!。 今ベッドに私は私が私を暗い聞くことにあるので行かなければならない[ハイドのCD!] 
バイバイ! (ToT)/~~~

No comments: